2019年01月06日

フレアガン


既に一部で話題になっているアイテムが再入荷しました。


「トイフレアガン」

ゲームや映画などでよく登場する信号拳銃型のおもちゃ。オレンジ色の目立つデザインなので印象に残っている方も多いと思います。元ネタはOrion Safetyのフレアガンで、アメリカでは船などによく積まれているそうです。




トリガーを引くと明らかに信号弾ではない音が流れながら光ります。この様にただ光るだけのおもちゃなのですが、見た目が割とよくできているのでダミーアイテムとして人気なんですよね。



ちなみに暗い所で光らせるとなんか映ります。(絵柄はランダム)どっかで見たことあるような…?



他にもモーゼル型やMP7型の光るおもちゃが入荷しています。すべて試射可能なので自由に遊んじゃってください。



  

Posted by maitri(マイトリー)  at 08:20商品紹介