2016年11月18日

ウェポンキャッチ(ウェポンリンク)

こんにちは。マイトリー店長です。

ハードタイプのウェポンキャッチ(ウェポンリンク)が入荷

MOLLEシステムに取り付けられるタイプとベルトに取り付けられるタイプの2種類。MOLLEベルトの場合はMOLLE対応タイプを使用するといいですね。


ライフルをスリングでつるして走ったりするとバタバタして超鬱陶しいですが、これを使えばそれが解消されます。股間にライフルが振りかかって痛い思いもしなくて済みますよ!レイルに凸形状の小さいアタッチメントを取り付け、ベルトやベストに受け側を装備すればOK。




体の横にライフルが来るように取り付けるのが一般的ですが、取り付け位置は好みで決めてもらって問題ないと思います。

この人は背負う形で使用していますね。



慣れればセカンダリへのスイッチングなどもかっこよく決まりますよ。どうでしょうか。



  

Posted by maitri(マイトリー)  at 07:06商品紹介

2016年11月04日

ガンケース一体型バックパック

皆さんこんにちは

本日は当店の隠れた人気商品のご紹介。ゲームに行かれるときに、ガンケースと装備を入れたバックの2点持ちになってしまう方も多いかと思います。ましてや交通手段が電車やバスなどを利用するとなると大変ですね。そこでガンケースとリュックを一体型にしてしまったのがこちらの商品。

「ガンケース一体型バックパック」




例えばM4系のカービンライフルならこの通りスッポリ収納してしまいます




M16系のアサルトライフルでも、このように付属のカバーで収納完了。

最大115cmのエアガンが収納できるので、ほとんどの機種が収納できます。リュック自体はベストやプレキャリを入れると少しキツいですが、BDUやチェストリグなどでしたら余裕で入ります。




サイドポケットも付いているのでマガジンやBB弾などを入れることが可能です。





価格は5040円(税込)になります。
カラーはBK、DO、TANの3色展開。カラーは装備やエアガン本体に合わせると、一体感がでますね(^^♪これで移動がだいぶ楽になるかと思われます。他にもガンケースやリュック、多数販売しております。気になる商品がございましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください。



  

Posted by maitri(マイトリー)  at 08:40商品紹介