2019年04月30日

ファインスプレーブラッセン

「ファイン スプレーブラッセン」

耐水・耐油・耐熱性に優れた被膜を形成するスプレータイプの黒染め剤です。鉄、ステンレス、アルミニウム、銅などあらゆる金属に常温で黒染(着色)できます。なお常温乾燥タイプですが焼き付けにも対応しています。




塗装見本を用意していますので、実際の質感などが気になる方は店頭へ。



  

Posted by maitri(マイトリー)  at 07:15商品紹介

2019年04月15日

MOLLE対応ベルト

ドイツのTASMANIANTIGERから便利なベルトが登場。
「TASMANIANTIGER ハイプ ベルト 30」

幅30mmの軽量ベルトです!見た目は普通ですが大きな特徴があります。




この細さでモール用ポーチに対応しています。




このようにレーザーカットのスリットに通すことで取り付けが可能になっています。工夫次第では右の写真のように高さの調節も可能です。





オリジナルのクイックリリースバックルによりワンタッチで取り外しが可能!バックルの左10cmがストレッチ素材になっているのでフィット感も良好です。



  

Posted by maitri(マイトリー)  at 07:10商品紹介

2019年04月14日

MP5K用SP89スタイルハンドガード


民間銃マニア向けのアイテムが入荷しました。



FLW MP5K用SP89スタイルハンドガード

民間用MP5Kの「SP89」のハンドガード形状を再現したアイテムです。SP89は1989年に販売された民間仕様のMP5Kでセミオート専用のフレームを使用している他、ピストル扱いになるようにフォアグリップがオミットされています。SP89はロアフレームの交換でフルオートが可能だったため所持が禁止されてしまいましたが、現在では後継のSP5Kが出回っています。




通常のハンドガードと比べてみるとグリップがなくなっているだけでなく銃口を隠すように延長されています。先端のハンドストップはグリップ扱いにならないのでそのまま残されているのがなんだかかわいいですね。




マルイのMP5Kには無加工で取り付け可能でした。民間に興味がなくてもバーティカルグリップが苦手な方にお勧め?



  

Posted by maitri(マイトリー)  at 08:20商品紹介