2018年10月31日

大容量


ハンドガンでいっぱい撃ちたい方必見のアイテムが入荷!
マガジンをたくさん持つならこれがオススメですよ!


「FMA オートマチックキャリーポーチ」

スプリング保持式のハンドガンマガジンポーチです!
横からスプリングで押されているので、常に同じ場所から取ることが可能になります。
構造は実銃のマガジンをイメージすると分かりやすいと思います。

収納本数はグロックマガジンが4本、M1911等のシングルカラムなら6~7本と大容量!




内寸は約36mmなので対応マガジンは側面の長さが35mmまでといったところでしょうか?
それを超えると使用に影響する可能性が高いです。

ちなみに内部のフォロワーとスプリングを付け替えることで逆向きでも使用可能です。
バネが硬いので分解する際はケガに注意してくださいね!




付属のアタッチメントはモール用のみですが、ご覧のようにたくさん穴が開いているのでベルトループも大丈夫そうですね!

価格は各色1,920円(税込)!




-店舗移転のお知らせ-
マイトリーは2018年1月1日に店舗を移転しました。

売り場面積倍増!
旧店舗から徒歩1分程度ですので、これからもよろしくお願い致します!






マイトリーの最新情報は下記のコンテンツでも配信してます。





  
Posted by maitri at 07:00入荷情報