2017年01月25日

ランチャー用グリップ

こんにちは。マイトリー店長です。

アメリカは銃を自由に持ってもOKな国!みたいなイメージがありますが、実際のところそうではありません。ピストルグリップやフォールディングストック、サプレッサーなど、隠匿性が高かったり犯罪に使用される恐れのある形状のライフルは州によって一般に所持が規制されている銃もあります。他にもマガジン装弾数や重量などでも規制があるようですね。そんな中で生まれたARシリーズがコレ…
ランチャー用グリップ
これなら軍用ライフルじゃないから所持オッケー。確かにピストルグリップでは無いし、フォールディングストックでもない。サプレッサーに見えるけどフラッシュハイダーだとかなんとか。一度見ると忘れないこの形状、再現してみたいような気もしないようなそうでもないような。そんな中、ピストルグレネードランチャーのカスタムストックが入荷。

ランチャー用グリップランチャー用グリップ
ということで、ピストルグレネードランチャー用のストックをKSC製のガスブロM4に取り付けてみました。
ランチャー用グリップ
元々ガスブロ用グリップがピストルグレネードランチャーに取り付け可能ということだったので魔が差しましたね。加工無しのポン付けでした。実際構えてみると案外いい感じでした。ストックの位置がチョイ下になるので、ローマウントの光学機器を載せても使えるようになります。思わぬ副次的効果。王道かっこいいに飽きちゃった方、こんなのはどうですか?




マイトリーネットショップ
マイトリー実店舗
マイトリー公式Twitter


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
バッファーチューブ
バッファーチューブ(2024-01-19 19:06)


Posted by maitri(マイトリー)  at 07:05 │商品紹介