2017年06月07日

まほうの杖

イサカの戦力向上アイテムのご紹介。ゲーム中に急いでマガジンチェンジを行ったら、うまくハマらずBB弾がジャララーっと…。そんなことはコレを組み込めば、即解消できます。


戦民思想 まほうの杖forITHACA

こちらはイサカポンプ×戦民思想」による共同開発製品です。マガジンを正確に装填できる優れたアイテム。さらに副次効果として、マガジンチューブにこぼれた弾も排出しやすくなります対応機種はK.T.W.製イサカM37 フェザーライト/ソウドオフ/ポリス。組込みにはプラスドライバー1本で行えます。




まず、マガジンチューブ先端のパーツを外します。




「まほうの杖」の切り欠きが上に、マガジンキャッチ用のくぼみが手前の下にくるように、マガジンチューブに挿入します。




完全にマガジンチューブに入れる際には、「まほうの杖」に付いてある両面テープでくっつけます。※入れる際には「まほうの杖」の向きに注意。




最初に外したマガジンチューブ先端のパーツを付け直して完成です。これでマガジンの出し入れが簡単に行えますね。



さらにイサカ・ライアットに対応したロングタイプも同時販売しております。

組込み方法は上記通常の「まほうの杖」と同じ。これを組み込めば、もうマガジンチェンジの悩みは解消です。慣れればスピードリロードも行えるようになり、ゲーム中の隙をなくせますね。


  

Posted by maitri(マイトリー)  at 07:05商品紹介