2017年07月16日

MP7グリップ

MP7グリップ
BIG DRAGON製 ファイターアングルグリップ



MP7グリップ
こちらは20mmレイルの対応しているアングルグリップです。




MP7グリップ
ハンドガードに20mmレイルが付いているものであれば、機種は問わず基本的に装着が可能です。そしてこのアングルグリップのすごいところは東京マルイ製 MP7に無加工で装着できるところ。


取付方法
まず純正の折りたたみフォアグリップを取り外します。
MP7グリップMP7グリップ
フォアグリップのピンに付いているC型のリングをマイナスドライバーなどで外し、ピンを抜きます。



MP7グリップ
続いてアングルグリップの六角ネジを全て外し、開いた状態にします。中に20mmレイル用のパーツがあるので、それを外します。



MP7グリップMP7グリップ
MP7のフォアグリップ基部の穴とアングルグリップの穴を合わせて、最初に抜いたピンをさしC型リングで固定します。



MP7グリップ
これで完成。特にガタつきなどもなく、しっかりと固定されます。純正のフォアグリップは可動式なため、どうしてもカタカタと動いてしまいますが、固定式にすればガタつきの心配はありません。しっかりと構えることができ、使用感がとても向上します。見た目は某有名メーカーのものとかなり似ていますが。




マイトリーネットショップ
マイトリー実店舗
マイトリー公式Twitter


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
バッファーチューブ
バッファーチューブ(2024-01-19 19:06)


Posted by maitri(マイトリー)  at 07:10 │商品紹介