2018年07月12日

マスターキー


錠前を破壊して建物内へ侵入する際に活躍するアンダーバレルショットガン。どんな錠前も(壊して)開けられることから「マスターキー」と呼ばれています。そんな「マスターキー」をガスガンでも再現できるキットが入荷。


「戦民思想 M870マスターキーキット 」

東京マルイ製M870をアンダーマウントショットガン化するエンドキャップとレールジョイントのセットです。構造上純正ガスタンクは取り外す形になりますが、「ブラインドバッファーシステム」により20ショット以上の容量が確保されています。




ストック/グリップを外すだけなので取り付けは簡単。また加工が不要なのですぐ元のショットガン単体に戻すことも可能です。

メーカー動画

少数入荷なのでお早めに。またレールジョイントは単体でも販売しています。





  

Posted by maitri(マイトリー)  at 07:00商品紹介

2018年07月04日

60mmスポンジ弾頭迫撃砲


小型軽量で少人数でも運用できることから現代でも幅広く使用されている迫撃砲。その迫撃砲が当店でも入荷しました。



60mmスポンジ弾頭迫撃砲

スポンジ弾を発射できる迫撃砲です。小型で可愛いデザインですが、実物と同じような構造で角度調整も自在に行えるので侮れませんね。




発射筒は底に撃針があるだけのシンプルな構造で、パワーソースは弾頭内のスプリング。




まず付属のパーツを使用して弾頭内のスプリングを圧縮させます。




このようにカチッと言うまで押し込んだらそのまま引き抜いて準備完了です。あとは発射筒に落とし込めば



結構な勢いで飛び出します!飛距離は角度にもよりますが5~6mといったところでしょうか。自重でも発射されますが、勢いを付けて落とした方がより確実です。ちなみにヒューマンエラーにより店長に直撃しましたが全然痛くなかったそうです。



  

Posted by maitri(マイトリー)  at 07:00商品紹介