2018年01月25日

AK用ドラグノフストック再入荷!

皆さんこんにちは(*'ω'*)



当店で大人気の「【JGWorks】AKドラグノフスタイルバージョンサムホールストック」が久々の再入荷!




これがあればAK47のストックをドラグノフのストックに変更できちゃいますよー!(^O^)
ちなみに材質は木目調のプリントが施してある樹脂製になります。

価格は3,000円(税込)になります。


しかし取り付けには結構調整が必要です。
AK47はメーカーや種類によって細かな仕様が違うので、組み込むにはそれなりの知識加工技術が必要になります。





以前当店で試みたところ、同じJGWorks製のAK47Sでしたら、ほぼポン付けが可能でした!
それでも多少の微調整は必要かと。
※ AK47でも固定ストックの場合は、ストック基部を切り落とすなどの加工が必要になります。


JGWorks製 AK47Sのロアフレームは東京マルイ製のAK47Sとほぼ同じなので、マルイにも取り付け可能かと思われます。
ただ、実際に検証したわけではないので100%付くかどうかはわかりません(´・ω・`)
※ 次世代AK74シリーズ&AK102には対応しておりません。

人とは一味違ったAK47を作りたい方にはオススメです!
見た目とは裏腹にサムホールグリップが握りやすくて実用的です!

こちらの商品はかなりの人気商品なため、欲しい方はお早めにどうぞ!(=゚ω゚)ノ








-店舗移転のお知らせ-
マイトリーは2018年1月1日に店舗を移転しました。









マイトリーの最新情報は下記のコンテンツでも配信してます。





  
Posted by maitri at 07:05入荷情報