2017年07月08日

装備は足元から!

皆さんこんにちは(*'ω'*)



当店では最近、新規のサバゲーマーのお客様がよくご来店いただいております。
最初にBDUやベストなどに目が行くお客様が大半です。
BDUやベストは着ると一番目立つためそちらに目がいきがちですが、何気に足元が結構重要だったりします。

もちろん動きやすいスニーカーなどでも特に問題はありません。
しかしサバゲー用のブーツを履くのと履かないのとでは、足元のグリップ力や安定感が違います!
足元がしっかりと固定されていれば、ゲームでの立ち回りにおいても結構差が出てきます。
あと足首が固定されるので、怪我の確立が格段に減ります。←(ココ重要)

見た目から入りたい方も大勢いるかと思いますが、
最初にココを押さえておくと、安全かつ俊敏にゲームを楽しめるかと思います。

もちろん当店でもサバゲー用のブーツを販売しております。

当店では「DELTAタイプ」のブーツをお取り扱い中です。



ブーツの種類は「ロング」「ショート」の2種類。




カラーは「BK」「TAN」の2色。




全種類サイドジッパータイプなので、履くのも脱ぐのも楽に行えます。




そして全種類高いグリップ力を誇るソールになっております。


価格は全種類5,980円(税込)になります。


サイズは全てEUROサイズにて表記されています。
39(約24.5cm)
40(約25.0cm)
41(約26.0cm)
42(約26.5cm)
43(約27.0cm)
44(約27.5cm)
45(約28.0cm)
46(約28.5cm)

※カッコ内はインソール(中敷き)のサイズです。

海外サイズのため、日本の靴のサイズより若干大きいです。
たとえば日本の靴でいつもは26.5cmを履かれている場合は、
同じサイズの42(約26.5cm)だと大きく感じます。
その場合は1つ下の41(約26cm)がピッタリだったります。
※個人差があるため、一概にこちらが正しいとは限りません。

実際に履かれてみないとやっぱりわからないので、ブーツの購入時は一度試着されるのがオススメです。




ブーツは展示してありますので、そちらもお気軽にご試着ください(^^)/




現在マイトリーでは「G-SHOCK」&「LUMINOX」
20%OFFキャンペーン実施中!!

http://maitri.militaryblog.jp/e859993.html
G-SHOCK&LUMINOX、CASIO製品・TIMEXなど当店取り扱いの時計が、
すべて表示価格より20%OFFです!



マイトリーの最新情報は下記のコンテンツでも配信してます。














ミリタリーショップマイトリー
営業時間:11:00~20:00 年中無休
住所:東京都千代田区外神田5-3-4田中ビル1F
  
Posted by maitri at 07:10入荷情報