2017年04月05日

バッテリースペースがあるストック

皆さんこんにちは。


M4をカスタムして後方配線にすると、どうしてもバッテリースペースの問題が出てきますよね。バッファーチューブに収納しようとしてもコネクターの関係で、どうしても小型のバッテリーになってしまいますかと言ってバッテリー収納可能なストックってなかなかないです。

そこでオススメしたいのがこちら。

VFC製 QRSストック DEカラー

こちらはVFCオリジナルデザインのストックになります。気になるバッテリー収納方法ですが、以下のようになります。




ストック後端の左右のロック部分を押しながら後ろに引きます。


ストック左右にあるバッテリースペースのキャップを外します。

バッテリーは当店にて販売してあるET-1製1400mAhセパレートタイプがピッタリ




バッテリースペースのキャップには配線を通す用の穴が設けており、特に加工は必要ありません。




後は逆の手順で収納すれば完了。




実はバッテリースペースは取り外すことができます。




そしてストック後端内部には小スペースが設けてあり、ET-1製800mAh小型スティックタイプが収納できます。よりスリムにされたい方はこちらがオススメ。



ストックのポジション変更は、中央のトリガーみたいな部分を引くと動きます。




付属のピンを挿すことで、ストックがバッファーチューブから抜けないようにできます。





あとあまり目立ちませんが、ストック後端下部には20mmレイルがあり、各種対応アタッチメントを取り付けることが可能です。




  

Posted by maitri(マイトリー)  at 07:05商品紹介