2017年03月09日

G36Eフロントキット!

皆さんこんにちは(*'ω'*)



本日はG36を簡単にG36Eに変換できるフロントキットをご紹介しようと思います。


「JGWorks製 G36Eハンドガード バイポッド&アウターバレル付」



こちらは通常のG36をG36Eに変換するフロントキットになります。

取り付け方はハンドガードを外してこちらに付け替え、
ハイダーを外し、付属のアウターバレル付けるだけです。
(アウターバレルは14mm逆ネジ仕様)





アウターバレルが長くなるので、一緒にインナーバレルを長くするのもアリですね(^^♪






バイポッドを使用する際は、普通に引っ張ると展開できます。






戻す際は、後ろのロック部分を押しながら折りたたみます。


東京マルイ製のG36シリーズに装着する場合は少々加工が必要になります。
加工と言っても一部分をヤスリなどで少し削る程度です。



ロックピンを挿す穴が若干ズレますので、
ハンドガード後端のロック部分を少し削ります。

棒ヤスリがあれば比較的簡単に加工できます。
※削り過ぎには注意。


ハンドガードのお値段は5,940円(税込)になります。

G36KやCは結構商品化されていますが、Eはなかなか見かけないので、
これで自分で作っちゃいましょう!








-------------セール情報------------------




現在マイトリーでは
BDU上下セットが3,900円!

上下でですよ!ということは単純計算すると、上だけだと1,950円!よって下だけで1,950円!



対象のカラーは11色。人気のパターンを集めてみました。
サイズもかなり幅広く取り揃えておりますので、女性や体格の良い方にも合うのが見つかるはず!




この機会に1セットいかが?





マイトリーの最新情報は下記のコンテンツでも配信してます。














ミリタリーショップマイトリー
営業時間:11:00~20:00 年中無休
住所:東京都千代田区外神田5-3-4田中ビル1F
  
Posted by maitri at 07:05入荷情報