2016年09月27日

刀入荷

こんにちは。マイトリー店長です。

刀が入荷しました。

980円
なんとこれ、効果音&発光します

抜刀に合わせてギュオーン!シャキーン!と迫真のサウンドを鳴らしてくれます。センサーの精度が甘いのかちょっと動かしたりするとギュオーン!シャキーン!と、なかなかやかましいです。刃部分は乳白色でLEDが仕込まれており、ものすごい発光します。何に使うの?と聞かれると返答に困りますが、なんだか笑顔になれるからおススメです。



  

Posted by maitri(マイトリー)  at 07:13商品紹介

2016年09月03日

Warriors assault systems


イギリスのタクティカルメーカー「Warriors assault systems」のホルスターが入荷しました。
驚愕の使いやすさと汎用性を持った最強のホルスターです。大げさな…とか思ってるかもしれませんが、けっこう本気でそう思います。



まずは、「ロック機構」
樹脂製ホルスターのようにロック機構でトリガーガードでハンドガンを保持するので、通常のナイロンホルスターのように保持ベルトがいりません。




次に、「調整機能」

樹脂製ホルスターは基本的に専用設計ですが、こいつはほぼすべてのハンドガンに対応しています。(デザートイーグルやリボルバーは残念ながら非対応です)ベルクロでスライド周辺にかかる部分を調整できるからです。加えてハンドガンの太さやスライド形状が多少違っても布部分が合わせてくれるので、その辺りが樹脂製ホルスターの欠点ともいえる汎用性を補ってくれていますね。



最後に「接続方法」
タクティカルギアとの接続部分もよくできています。

MOLLEシステムを配しており、ベストやモールベルトにも対応している上にガンベルトにもちょうどいい太さなので、困ることはなさそうです。




ロックレバーは内側に付いています。押しながら引っ張るとスッと抜けます。差し込むときはレバーを触らずにただ突っ込むだけ。カチッと心地よい音が鳴ります。



操作性・汎用性を兼ね備えたいいとこどりの「Warriors assault systems」のユニバーサルホルスター、左用(OD・MC・CB)・右用(MC・TAN)共に少数入荷ですので、気になる方はお早めに!



  

Posted by maitri(マイトリー)  at 07:10商品紹介