2015年04月13日

M4にMP5マグ

こんにちは。マイトリー店長です。


先日こんなものが入荷しました。

なんだか不思議な形ですが、実はコレ、スタンダードM4用のMP5マガジン変換アダプターなのです。




このようにM4にMP5のマガジンがささるようになります。本体側、マガジン側の相性によって削るなどの加工をするとスムーズにマグチェンジできるようになりそうです。樹脂なのでデザインナイフなどで削れるのがありがたいですね。




これを付けると通常時に使用するマグキャッチは使用できませんので、MP5のようにここを使います。かなり楽しい感じのM4を作れるので9mmARが欲しいけど売ってないって方にはいいかなと思います。お値段も手ごろで組み込みも超簡単。普段通りマガジンを差し込む要領なので1秒で出来ます。




M4で9mmマガジンを使う快感をあなたにも!





  

Posted by maitri(マイトリー)  at 06:59商品紹介