2014年08月02日

オープン初日!!



こんにちは。マイトリー店長です。今日はオープン初日。


11:00からのOPENでしたが、朝の8時に来た時にはすでに並んでいる方もいらっしゃいました。
暑い中お待ちいただいて申し訳ないという気持ちも有りましたが、当店のために待っていただいているといううれしさがやはり大きかったです。全然お客さんが来なかったらどうしよう…。とか思っていたので(笑)皆様本当にありがとうございます。ピーク時には50人以上のお客様にお待ちいただくことになり、結局午後2時くらいまでお待ちいただいていた方々も…。本当に申し訳ございませんでした。


このブログを書き始めた19時時点でもたくさんのお客さんにお越しいただいております。

ちなみに!

オープンキャンペーンの抽選会景品は!

明日はこれだけ残ってます!



自転車も2台残ってます笑









お客様の他にも、他店様やミリタリー関連の方々、その他お世話頂いております方々に大勢お越しいただきました。
開店のお祝いをいただきましたので、この場を借りてお紹介させていただきます。(順不同)



SFA 清原 基至様からお花を頂きました!





トリガートーク様からお花を頂きました!



フジカンパニー様
フジカンパニー様には飲食物の差し入れもいただきました!



ホビージャパン様からお花を頂きました!



ミリタリーブログ様からお花を頂きました!



奈良バトルゾーン様からお花を頂きました!



むとす様からお花を頂きました!


花 フローレ様からお花を頂きました!


開発工房戦民思想様からお花を頂きました!


住山様からお花を頂きました!


田中電気工業株式会社様からお花を頂きました!



SATマガジン様から差し入れをいただきました。
ET-1様から差し入れをいただきました。
ガンショップファースト様から差し入れをいただきました。
金子様から差し入れをいただきました。

皆様本当にありがとうございます。



  

Posted by maitri(マイトリー)  at 20:07お知らせ